トップの動物

2017-07

 - --.--.-- --


まるまるサファリ、なんです。 - 2017.06.21 Wed

まるまるサファリの本ver.3

アマゾンから本が届くと、「あれ?これって旅行ガイドブックじゃなくて、動物図鑑なの?」と思われるかもしれませんが、
ケニア旅行の見所は、ずばり野生動物なんです。

通常のガイドブックに載っている見所は、遺跡や歴史的建造物、人気のショッピング街、市場etc.
それに当たるのが野生動物や鳥なのです。また、国立公園の自然環境、動物生息状況など。

とにかくケニアに持っていてください!きっと役に立ちますから!
”見所”は刻々と変化する自然なので、25年の経験あってこそ書ける内容を詰め込んでいます!

サファリ旅行についての記述も、これ1冊でOKなほど、必要なことをたくさん詰め込みました。
実際、私のブログフェイスブックにくる質問内容は、ほぼこの1冊で解決することばかり。
「○ページに詳しく書いたので、読んでくださいね♪」とお返事すると、
「あー、本当だ」と反応が返ってきます。

「思っていた本と違う」と思うかもしれませんが、とにかく使ってください!
業界関係者(旅行会社のケニア担当者等)にも「バイブルです!」と利用していただいている、サファリ旅行の本です!

160ver3.jpg



 - 2017.05.22 Mon

久しぶりにブログを更新しました!

ケニアのお勧めミュージシャンについてです。


ericwainaina.jpg

ケニアのガイドブック、できました! - 2017.05.17 Wed

ついにできましたーー!
2017年6月11日発売です。
ケニア・タンザニア旅ガイド まるまるサファリの本

まるまる3

ブログ更新しました - 2017.04.10 Mon

サファリが楽しくなるブログ』、更新しました!

武田ちょっこのフェイスブックもよろしく!
ケニアの情報は「友達」にならなくても、見られるようにしてあります。
フォローしてくださーい!。

もうすぐ…… - 2017.03.28 Tue

もうすぐ『まるまるサファリの本』の改訂版ができあがります!!
しばしお待ちを。

個人でいくサファリ、現地発着サファリ申し込みの注意など、質問が多い内容を充実しました。
04アフリカゾウ親子_convert_20170328150430

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ケニアのガイドブックです♪

アフリカ編

ライオンライオン 
ヒョウヒョウ
elep70.jpgアフリカゾウ チーターチーター
オオミミギツネオオミミギツネ
セーブルアンテロープセーブルアンテロープ(執筆中)
ゴリラマウンテンゴリラ(執筆中)
ケニアの鳥達ケニアの鳥達

アメリカ編

アジア編

オセアニア編

日本編

ナキウサギナキウサギ(執筆中)
エゾリスエゾリス(執筆中)
ホタルホタル

おまけ

サファリが楽しくなるブログ

プロフィール

武田ちょっこ

Author:武田ちょっこ
旅行の本など書いています。旅のテーマは自然、野生どうぶつウオッチング。
著書:『ケニア・タンザニア旅ガイド まるまるサファリの本ver.2
ちょっこの直行サファリツアー!
どうぶつちゃんLOVE紀行』など

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

